記事
[ 総記事数:500件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-22
[ 2014-04-22 ] [ 料理 ]
   
呼んでません(。-_-。)最近ずっとキッチンにいるので

廊下を歩いて、キッチンで水を飲んだ来ただけなのに、体が冷えた(目が覚めた)。冬の美肌 キッチンペーパーやラップで代用する乾燥対策指南(*^^)v



清掃中に引き出しから現れたキッチンポリ袋という卑劣な罠。Aさんじゃあるまいし。 コスモウォーター・選び方 朝日新聞が押し売りに来やがったw雪やべー中ご苦労さんだなキッチンクロスだけ貰っておいたw


俺はほんま恵まれてる。キッチンメンバーに出会って俺の人生変わってきた♪ほんま感謝してる。いろんなとこ連れて行ってもらったり、めっちゃおもろいし、バイトが楽しくてしゃーなくなってもーた♪あの人らに出会えたことに感謝。義母が部屋とキッチン掃除してくれた!コンロピカピカ〜!そして息子を預かってくれている。助かる〜。



今日土曜やしタイバニピザ頼もうと思うんだけどクワトロチーズメルトカロリー凄そうで迷ってる・・・ていうかカロリー気にすんならピザなんか最初から頼むなという話ですが/(^o^)\キッチンタイマー欲しい!食う!!
2014-04-21
[ 2014-04-21 ] [ 銀行・カード ]
   
散々迷って病院着いたら保険証忘れた事に気付きまた戻る(´Д` )ひぃー。
ローンの紹介 電車で保険の教科書の4ページ覚える気にはならんな 資産運用で 弱点保険ハードロックアバゴーラとか強そう


明後日は明後日で、元々外出予定有り。先週の予定だったのがFPの都合で流れた・・・( ̄▽ ̄;)元々既往症ありだから緩和型保険に入る予定だけど、まさかまた審査落ちとかないよね?という不安が脳裏をよぎる。生命保険加入して親孝行したい。


昼休みの社内保険営業のおねいさん第三に、音源の回収率、そして渡し方。全員分をまとめて一つのファイルにいれ、圧縮して、個人チャットで送るのが望ましいと思う。うpロダにあげて、MIX師さんにURLをあげるのもあり。ファイルを消失した時の保険にもなるのでうpロダはいいと思う。

身分証明書ないから欲しいのになんで保険証ともういっちょいるの
2014-04-20
[ 2014-04-20 ] [ 医療 ]
   
相馬 鏡(そうま あきら)の自己紹介(セリフ)俺の名は相馬鏡、ヒマラヤ第3工業高校2年、メガネをただの視力矯正アイテム、またモテアイテムとしてではなく、もっと広い視野やworldワイルドの視点からきりこみ、メガネの素晴らしさ、可能性に限界まで挑戦している、メガネ部の部長だ!の注射しなあかん。やだよ~でもお兄ちゃんのため。なんて優しい妹なんだ~o(^o^)o♡ 免疫療法 TFTとは】私たちはTFTの推進・導入を通じて国際協力の気軽さ、楽しさを発信すべく活動しています♪世界には食べ過ぎによる肥満に悩む人と飢餓に苦しむ人がほぼ同数いますが、この食の不均衡を同時に解決しよう!という日本発の社会貢献運動がTFTです☆



市バスにドライブレコーダーやバックモニターまで付くようになったのに相変わらず荒い運転wwwパソコンか? パソコンのスペックがダメなのか?それともモニターか? このモニター呪われてるとかそんなの? (やんばる)


こころとからだ(°_°)ほぼ疾患とか病気ばっか(笑)ですね(>_<)先生の説明も謎やし一年でする疾患じゃない気がする(>_<)

今日は昼から予防接種。4種混合、ヒブ、肺炎球菌。お金いらない日だ。助かる。
2014-04-18
[ 2014-04-18 ] [ 投資・株・為替 ]
   
そう言えば、もう直ぐ東証の大納会と大初会の参加希望者募集始まるな 久方に参加したい 昔みたいに当日早いもの順だと確実だったんだが 取り合えずカレンダーを貰いには行こう 今年配ってるか知らんが速報:東証、極めて危険と借りにくくなってもするSayonara_K 先週末、東証一部の1日の出来高が約2兆円ですから、3兆円なんて屁みたいなものです。驚くにあたいしませんね


そのうち東証一部上場?東証前の復興と思う.シンプルでバブルで今年の観点から総合このbot作りたい 帰り際に会場の役員さんと談笑。やはり東証一部上場企業の役員さんは佇まいが違う。勉強になりやす^_^ セミナーのFXならこのサイトで比較 6666】リバーエレテク 745円 前日比+79 (東証JQスタンダード 12/27 11:20) 後場速報)日経平均は112円高の1万6,291円、東証1部売買代金は2兆2,099億円。為替はドル円105.35、ユーロ円144.75、豪ドル円93.11。日本株は後場に入りさらに上昇し9日続伸、終値ベースで年初来高値を更新した。大納会で年初来高値となるのは2年連続。
2014-04-16
[ 2014-04-16 ] [ その他 ]
   
5冊ある写真集どーしたらいいか聞いてみようかな?笑

け、結婚と離婚と再婚を前提にお願いしますぅぅぅう!!解決策が100%無いのは長年の成り行きを見ててわかる。離婚する夫婦ってきっとこんな感じなんだろうとふと思った。


台車を調べるならこちら ついでにお菓子用の小麦粉も入れてしまおう、ついでに気になっていた洗えるシフターも。きっと分からないと思うわ(´▽`) リフト台車 天気予報的には晴れとるよ!



サイトをO2O アプリ さえちゃんお誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノはたちー♫楽しい誕生日にしてね☆パルとヤマメ雑誌に載ってそう。勇儀姐さんは何だか洋画に出てそうな。

今日はとても天気だったので、宍道湖に落ちる夕日もきれいでした*^^* 今も夕焼けがきれいに見えます♪本日もありがとうございました。
2014-04-08
[ 2014-04-08 ] [ その他 ]
   
リュウ:「チャーリーとチョコレート工場見たいな」ってツジに話したら「工場が見たいの?いいよ、どこにあるんだろう?」と本気で言われた。少しは映画見ろよツジ… 麗那:工場見学に乗り気なのも問題ですね ジュン:自分の事をチャーリーだと思ってるのも問題だね


小川かぐや姫だったんだね。映画主演おめでとう。今度観に行くね。 こちら 過去のゼミ生はみんな観た映画です。

こちら あっそうそう。映画に出てきたドラキュラ伯爵のお城、前にTVドキュメンタリーで映し出されてたドラキュラ公(ヴラド・ツェペシュ)の居城そのままだったので、コワサ倍増! ここ 明日は映画p(^_^)q

映画見てても、気に入ったセリフに傍線引いたり気に入ったシーンに付箋貼れたりしたらいいのにと思う。でも動画のコメントは流れてゆくからちょっと違う。ゲームだとキタローに感情移入してゆかりっちにイライラするけど映画はゆかりっちに感情移入してキタローにイライラした
美少年と白馬が心中する映画しか思い浮かばん。それ書いていい??
2014-04-03
[ 2014-04-03 ] [ 銀行・カード ]
   
保険の話とか分かんないーイケメンの話にしませんか?
還元率でクレジットカードの利回り キャッシングのコツ、それはなりません カードローン 車両保険入ってないんで板金で安く直して下さいー

キャッシングのご紹介 ワタシはアナタの保険ではありません。おこ。保険証げっと(^O^)



年金とか社会保険って、損する奴にも参加してもらわないと回らない仕組みだから。。。寝てもとった!英表全然分からん!保険は...車で覚えよ!

保険まったくやってへんぞーやばいぞこれは
2014-04-01
[ 2014-04-01 ] [ 銀行・カード ]
   
こちら 金融経済に高橋洋一は精通」との貴兄の御意見、納得できない。雑誌「世界」八月号「安倍・黒田は何もしていない」伊東光晴教授、これを読んだうえで彼への評価を御再考されたし。 こちら なんかクレジットカードの番号を入力してくださいって出るねんよ~私クレジットカード持ってないんよ~ クレジットカード決済のご案内 小規模企業設備資金制度】/ ①「設備資金貸付」:「中小企業支援センター」が「無利子」で貸付。「連帯保証人」又は「物的担保」必要  ②「設備貸与」:「小規模企業者に代わって購入」  ※対象→「金融機関融通困難」「同時使用は100%超えない」「事業開始1年未満は経営指導を6カ月」
軽自動車の事故が増えれば、軽自動車の料率クラスが上がって無事故でも保険料が上がってしまいます。もちろん、軽自動車の事故が減れば、料率クラスも見直され勝手に保険料が下がっていく場合もあります。ドラマ1話からとってる♡本日12月7日(土)に港区の障害保険福祉センター(ヒューマンぷらざ)で演奏します♪入場無料。13時よりイベントは始まっていますが、私の出演時間は15時~16時です。お時間ありましたらぜひ聴きにいらしてください。.経営をするうえで重要なことは危険と保険をセットで考えることだと思います。どちらかだけでは絶対にうまくいかない。耐久下げたくなかったから陽気で作ったけど、弱点保険と殻やぶやれば両刀いけると思う。
2014-03-28
[ 2014-03-28 ] [ 銀行・カード ]
   
国保の保険証が届かなくて、払ってないからかな…いま怪我できない…と思ってたら、単に書留を受け取りそびれてたらしい。しかもちゃんと払ってるわ!
お疲れ様~!こちらのホームは不景気です。新規の人が入ってこないです。なぜなら、月々の費用は介護保険で賄えるけれど、保証金みたいなものが高いからです。1000万以上。その後5年ごとに500万ずつです。あくどい(笑)最近色々な保険に入って硬くなってるから

クレジットカードのイチオシ ぼーっとテレビ見てたら自動車保険のCMにわかなちゃんきてああああああああああああ急に寒くなった風邪かな?他の原因でも病院通いたいのに保険証ないけ無理やーん(;ω;)まじ寒い

車を20以下で買ってるのに保険が20近くかかる現象どうにかして実は今朝まで、事故のことを忘れていました。保険の人から連絡があってようやく思い出した次第。



外貨建ての保険料ドルコスト平均法で払えないのかな。めっちゃ損してる感が。
2014-03-27
[ 2014-03-27 ] [ 銀行・カード ]
   
三井住友銀行のゴールドカードがほしい。大人のマカロンとしてのステータスがほしい。

クレジットカード決済なら2000円ですむのか…( ´・ω・`)頑丈・弱点保険ロッカゴローニャとかいうえげつない戦法だった…。泣いた。ひたすら泣いたwww 終身保険 悲しみのリボ払いである 詳細 先進医療 保険 漫画読みながら勉強できる!良い漫画だww介護保険についてもかいてるよww
手数料のクレジット決済の調べ方 雇用保険説明会結構人居るなぁ自動車の保険料みんなどのくらいなんだろう…。車の保険、使ってないのに年14000円近く上がって泣くしかない